C87新刊案内

お待たせしました。C87の新刊出ます。
ボーダーブレイク アバターキャラアンソロジー Scrum(スクラム)

c0145452_14141133.jpg


私の作品はまじめ×クール全推しのストーリー漫画です。

他の参加者さまは
・キャンベルさん イラスト参加(少女ちゃん)
・蒼さん イラスト参加(少女ちゃん)
・へくとさん イラスト参加(まじめちゃん)
・はらだいこさん 4コマ漫画(少女、お嬢、熱血、クール)
の4名となります。

頒布価格は400円…かな?今回ちょっとお安めのセット使いましたので。

2日目は平日ってことでまだお仕事な方もいらっしゃるでしょうけど…
もしお時間ございましたらぜひおいでくださいませ。

東 T-02b サークル ARU-Chemist でお待ちしております。

既刊(リトバス、ましフォニ)も数部持ってく予定です。
[PR]

# by kazuknight | 2014-12-21 14:16 | 同人活動

冬コミ当選!&KeyPointsお疲れ様でした!

まず一件…

冬コミ当選しました!

貴サークルは月曜日 東地区 "T" ブロック 02bに配置されています。

ということでボーダーブレイクで一冊書かせて頂きます!

それともう一つ…
身内の絵描きすとにお声掛けはさせて頂いているのですが、
ボーダーブレイクアバターアンソロジーを企画致します!

いまのところチャンスギャルズ1強(エイジェンも最近人気?)
ですが、某板では盛り上がっているアバター達同士の絡みを
どんどん押していって盛り上げたいのです!

いずれはボーダーブレイクオンリーベントとかもできたらなぁ…とか?

---

さて、もう一件。

私の主力ジャンルであるKeyのオンリーイベントKeyPoints6に
スタッフとして参加してまいりました。

もちろんこれもボーダーブレイクオンリーへの布石と、ひごろお世話になっている
はいしーさんからいろいろアドバイスいただけたらななどと考えながらの参加です。

ざっと振り返って通常スタッフが何を考え、何を分担し、何を注意しているのかよくわかりました。
大きなトラブルってほどのトラブルもなく、無事終了できて…とにかく良かったです。

---

最後にボーダーブレイクオンリーイベントの話。
結局私のついぷら、tweetでは全く集まっておらず絶望感漂っていたのですが…

KeyPonts打ち上げの席で聞いたのですが、
セガのオンリーイベントってすでに何回か開催されているようですね。

もしボーダーブレイクオンリーイベントをやるならキッカケとしてはまず
そこにスタッフ参加してみて?参加しつつ?交渉してみるといった計画になってきました。


とにかく、思い立ったが吉日!まずアバターアンソロの告知を作っていこうと思います。
[PR]

# by kazuknight | 2014-11-03 13:32 | 同人活動

ブログを徐々にリニューアルしていく

(PCの方は)ごらんのとおり、ブログをリニューアルしてってます。

いままでSNSやら動画投稿サイトやらにバラバラと活動実績を置いていたのですが、
そろそろどこか1つにまとめたいなって思い始めたワケで。

一応、今のアルジェンティアの活動状況はこんなかんじです。

・同人活動   サークルARU-Chemist/PN:Argentear
・絵描き    同人活動と連携してTinamiをメインで活動中。
・コスプレ活動 CN:Argentear/主にKeyキャラのコスプレ。
・写真撮影   最近やってませんが鉄道や聖地巡礼など。
・ゲーマー活動 PSO2:【Ship4】 キリア / ボーダーブレイク:【A1orS5】キリア
        スマブラ3DS:【1547-5990-1456】アルジェンティア
・動画投稿   niconicoネームキリアとして主にセガさんのゲームを投稿。

いやまぁ色々手ェ出してるな…どれもまぁ中途半端なんですけどね。

そうそう、ゲーマー活動もちゃんとアピールしていきたいんで右メニューにバナー貼ってみました。
ボーダーブレイクは近々賞金制大会も開催されるとのことで、だんだんe-sportsとしてのアピールが
熱くなってきましたね。

できれば地方でチームとか練習会とか開かれるレベルになったりするとますます熱いんですがね!
(私の行きつけのゲーセンでは毎月大会やってます!)

さてまぁ…今日も動画撮りに参りますかねっと!
[PR]

# by kazuknight | 2014-10-01 14:55 | 同人活動