人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっっっと表紙あがりました


やっっっと表紙あがりました_c0145452_1310428.jpg


えー、ミラクルレインボー参加のための新刊を作っていますが
なんとこの表紙だけで3週間かけてしまいました…orz

入稿締め切りは11/16、のこり2週間ちょっとしかありません。
ストーリーは一応できてるけど、構図とか考えてなかったので
オフセで出るかどうかは怪しい状況になってきました。

まぁ・・・恭こまって私何気に一回もオフセやってないので、
死に物狂いででもオフセで行きたいんですけどねー;;

ちっとだけ内容言ってしまいますと、
この前のぱすてるカラーの続きにはなっておりまして、

恭介の「絵本の新作ができたら真っ先に見せてくれ」からの続きです。

一応、前作は見なくても理解できるようには心がけますので、
ウチのサークル初めてだし・・・って方も見てやってください
m(_ _)m

なんかウチの漫画って続きが気になるって言われるんで、
せっかくなら続き書き続けようと思ってまして…

恭こまはあと4冊ぐらいの長編になる気がします。

来年あたり、恭こま3冊目が出た頃には総集編だしますので、
ちっと待ってくださいね^ ^;


そんなんで、そろそろエンジン全開でがんばります!

by kazuknight | 2009-11-01 13:10 | 同人活動