人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C82新刊案内

C82新刊案内_c0145452_1212403.jpg

大変遅ればせながら新刊案内です。
なんと三年ぶりのオフセだよ、やったねー(´▽`)

【スペースNo】
12日(日) ユ-02b ARU-Chemist

【新刊】
夏色シンフォニー
ましろ色シンフォニー
桜乃中心オールキャラ気味本
※桜乃ルートネタバレ少々

【委託新刊】
Key Girls スク水+オプション イラストコレクション
Key作品全般 スクール水着と+αの萌えアイテム装備した合同イラスト本
詳しくは企画元の特設ページをご覧ください http://sgk.twincle.net/

今回はKeyじゃないんです!
初のギャルゲジャンル!ソワァ

ましろは去年アニメ見て知ったクチですが、PSPやったりドラマCD聴いたり、いつのまにやら原画師様の同人誌買いあさるような状態に…

特に桜乃かわいいよ桜乃。
愛理との掛け合いも好きなのでそこらへんも搭載してます。
スケジュールがアレでちょっち薄い本ですが、よろしければ!

あと、委託新刊の方ですが今年も紫音ふぁる様主催のスク水合同本シリーズに参加させていただきました。
今回はRewrite限定でなく、Keyということで渚×朋也で一枚描かせていただいております。
若干ながら私のスペースでも頒布しますので、こちらもご一緒にいかがでしょうか。

以上、今年の新刊案内でした。

なんとまぁ今年はちゃんとサークルっぼい…あとは看板用色紙とぱんにゃさまのお帽子が用意できるといいなー

by kazuknight | 2012-08-09 08:34 | 同人活動