転職活動始めました

お久しぶりです。

まぁほんとに更新しないブログですけど、一応生きてます!

いやまぁ…IT業界、疲れちゃいました。
やめちゃいました、仕事。

社長の勧めもあったし、なんせ自分が
役に立ってない感がひどくて動けなくなった。

うつ病ってやつです。

恐ろしいですよ、うつ病。

私もなる前は「そんなの甘えだろ」とか思ってたんですけど、
いざ自分がなってみると自己否定しかしなくなって…
なんもできなくなります。

身体動かないんですよ。動きたいのに。

金縛りってあるじゃないですか。
あれほどじゃないですけど、まぁそれぐらいに動けません。

トイレ行きたいのに行けないみたいなこともありましたよ?

今は回復傾向になって、転職活動もやっと再開できたところです。

もう本当に大好きな事から逃げない自分になりたい。
自分に嘘をつき続けるとこうなってしまうから。(病気になっちゃう)

ゲームの仕事、絵の仕事、何でも楽しい事提案したり実現したりするから、
エンターテイメントでごはん食べさせてください。

がんばろう、がんばる。

[PR]

by kazuknight | 2014-09-11 18:47 | 私事