人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告兼コミケ状況報告

すみませんあまりにも悲惨な進捗なのでネット失踪中でした(;ω;)

おひさしぶりです。
一応、夏コミの情報公開します。

ええっと…恭こま本落とします…

ご期待下さったみなさまには閉口一番酷いと思いますが、
いま急いて作っても先が続かないと判断しました。

デイドリームの状態から小毬と鈴、そして恭介と理樹
どうやったらわだかまりなく、そして幸せに恭介×小毬、
理樹×鈴まで持っていくか自分の中で回答が出せませんでした。

何回作り直しても小毬の思考が小毬っぽくならない
リトバス復習するとこんどは自分の考えとかけ離れる…

そもそも小毬が鈴に気を使うって発想がよくないんだかなんだか

まぁおいといて…カット詐欺になること承知して
気力が足りてればRewriteで何か描くと思います。

シナリオ考えるの疲れちゃったんでゆる系1P漫画やら4コマ、
イラ本あたりで勘弁してくださいm(_ _)m

とりあえず…今日中に表紙ぐらい描こう。
休日の残機は少ない。

by kazuknight | 2011-08-02 18:48 | 同人活動