待っていられない未来

時をかける少女、本日地上波初登場でしたね。

けっこうずっと観たかった作品だったり。

しかしあれですね、タイムリープですか。
それなんて積みゲー?フラグ立てらんなかったらリセット(笑)

でも最後はとっても感動させてもらいましたよ。
なんというか私ぁ時間を自由に行き来できるって作品に総じて弱い感じがw

たとえばクロノトリガーなり、たとえばテイルズオブファンタジアなり、
鍵作品なんてみんなそうだしね。


なんにせよ、

時間を行き来できても、本当の「そのとき」は一度しか巡ってこない



時間操作が入る作品だと、毎回のようにそういうことを意識してしまいます。



一度しかない日々 一度しかない「この」学生生活 一度しかないコミケ初参加



時間は一方通行…全力で原稿に向かわないと
結局最後に後悔するのは自分。

さぁ・・・もてる情熱すべてを原稿用紙に載せて、この夢を遥かなコミケまで届けないと。
[PR]

by kazuknight | 2008-07-20 00:27

完成

おっしゃぁぁぁぁぁぁああ!

サイトが完成したぜええええ

ふう。

でもこのページ自体の存在がかなり意味を成していない気がする。
まぁーなんか最近マトモにwebデザとかしてなかったし楽しめたからいっかーw

近いうちに作品のダウンロードができるようにしたいけど、
学祭に出したままのヤツじゃ自分は納得いかないのでもうすこし作りこんでからにします。


どうでもいいけど授業無いからって遊んでしまった自分に嫌悪感…
あー…明日就活で新宿だ…めんどす。
[PR]

by kazuknight | 2007-11-07 17:13

メンテは悪いですがブログです。

うーん、サイト上げたけどどれだけの人が見てるんだろ。アクセスカウンタなんかつけてないからさっぱりだー。

えー、建学祭に来ていただいた方がこのブログを見てくれていたならこの場でお礼をさせてください。ご来場誠にありがとうございました。

仕事が手抜きっぽいのは申し訳ありませんでした。
Turnについては自分なりにも納得できなかったので今回は完成版が出来た暁にはDLできるように…という形をとることにしました。

ちなみにARUは学祭で超監督と書かれていた赤い腕章をつけていた人です。
これでも一応いいんちょさんなんだよ!だよ!



初めですので、まずこのブログの活用方針を書いておきます。

・当方mixiをやっておりますゆえ、あまりつっこんだ話題は書きません。タテマエです(ぁ

・将来個人サイトを立てますが、その時は個人サイトからもこちらに訪問できるようにします。
↑つまり数学研究会のためのブログではないです。。。

・カゴテリわけについて。「数学研究会」は主に私の所属サークルについての話題です。そのほとんどは作品制作又はサイト運営のお話です。

・「二次創作」について。名前の通りです。題材は主にVisual Art’s/Key作品とらき☆すたが中心になりそう?

・「私事」は多分就職活動がどーたらこーたらなのでサイト更新できませんとか書くかと思います。


最後に、管理人とのコンタクトが取りたい方はコチラへ
kazu.nanochemical@gmail.com
[PR]

by kazuknight | 2007-11-06 22:12