待っていられない未来

時をかける少女、本日地上波初登場でしたね。

けっこうずっと観たかった作品だったり。

しかしあれですね、タイムリープですか。
それなんて積みゲー?フラグ立てらんなかったらリセット(笑)

でも最後はとっても感動させてもらいましたよ。
なんというか私ぁ時間を自由に行き来できるって作品に総じて弱い感じがw

たとえばクロノトリガーなり、たとえばテイルズオブファンタジアなり、
鍵作品なんてみんなそうだしね。


なんにせよ、

時間を行き来できても、本当の「そのとき」は一度しか巡ってこない



時間操作が入る作品だと、毎回のようにそういうことを意識してしまいます。



一度しかない日々 一度しかない「この」学生生活 一度しかないコミケ初参加



時間は一方通行…全力で原稿に向かわないと
結局最後に後悔するのは自分。

さぁ・・・もてる情熱すべてを原稿用紙に載せて、この夢を遥かなコミケまで届けないと。
[PR]

by kazuknight | 2008-07-20 00:27

ちょぉぉぉぉおおお久しぶりの更新作業

さつばつわー ARU改めArgentear(アルジェンティア)ですー('・ω・`)
(さつばつわー の意味はKeyらじ第10回を参照)


ながらく更新をさぼって申し訳ありません。

原稿に追われるあまりぜんっぜんてぇ付けられへんかった・・・
これも初心者同人作家ってことでゆるしてくださいな♪

わー石なげないで石なげないで!

はい、近況報告です。

ミッションスタートから早半年、私も遊んでいたわけではないです。
2~4月は一応ここのカゴテリにも入っている学生会のお仕事をしていたり、
その合間に就職活動、さらには卒業研究の研究室配属も決まりなかなかどーして忙しい事だらけで。

それでも一応4月にあったサンクリには出たんだぞ!一般だけどな!

で、
なんとか就職先も決まり、研究室も安定し…
つい一ヶ月前、リトルバスターズ!Festivalの本であっぷあっぷしていて、
気がついたらもうコミケ一ヶ月前じゃないですか。


なんだろうこの時の流れの速さは・・・!


同人活動を本格的にやり始める前とはうってかわって一ヶ月が相当短いものに感じます。
そんなことを言っている間にもう入稿まであと二週間弱です(早期入稿@猫姉さん)

今回も修羅場モード確定の予感!

○丁乙

新刊のSOLANNADは半年前からプランがあったことと、原稿処理速度にすこぉーし自身がついたので今回やっとこさHPをいじれましたけど、秋(9/15)の小毬オンリーまではほんっと全力疾走なもんでして。

また更新さぼっちゃうかもしれないけど、生暖かい目で見守ってください。
せめてブログぐらいはいじりますからっ


やる気はあるんだ・・・時間がさけないんだ(泣)


P.S.
久しぶりにも程があるこのブログ更新。IDすっかり忘れてました(ぉ
IDとパスワード確認システムにアクセスすると秘密の質問に懐かしい質問が。

Q.ROのメインキャラの頭装備は?

素で答えて大はずれかましました。自分で書いたのに(笑)
お気に入りの方だったそーだった。なんとかログインできましたとさ。
[PR]

by kazuknight | 2008-07-14 00:10 | 同人活動